FC2ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟女奴隷にハードSM調教

俺は熟女が好きだ。
若い女や人妻にはない、熟女ならではの
包容力や奉仕テクニックが熟女を気に入ってる要因だ。

熟女ともなるとハードなSM調教済だったりするから
会ってすぐアナル拡張やスパンキング、緊縛なんかが楽しめる。


だから、SMコミュニティでハードな調教に耐えられる熟女奴隷を探しているのだ。

今日も、3ヶ月かけて奴隷調教を施した43歳の人妻熟女奴隷を調教してる。
熟女奴隷は全身を縄できつく緊縛されて、
苦しそうな表情をしてるが熟女マンコは床にシミを作るほど
ドロドロに濡れて快感を感じてるのが丸わかりだ。

苦痛を快感と感じる時の熟女奴隷の表情を見るために
俺は熟女奴隷にハードSM調教をしてやってる気がするほどだ。

浣腸をして、さらに苦しくさせてやる。
また、胸や腹、背中、マンコにロウを垂らしていく。
排泄に耐える苦しみとロウソクの熱さで顔が歪んでいる。

それでも熟女マンコからは止めどなく淫液が溢れているんだから
なんてド変態な淫乱マゾ奴隷なんだろう。


結局、俺の排泄の許可を待たずにぶちまけてしまった熟女奴隷。
お仕置きに鞭打ちの刑に処してやった。

ホントこんなに楽しめるなんてここのSMコミュニティは最高だ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/12(木) 22:26:03|
  2. アダルト出会い
