FC2ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM専門出会いサイトで捕まえた熟女奴隷

ココのSM専門出会いサイトで捕まえた熟女奴隷を緊縛調教中。

全身を麻縄できつく緊縛されて少しでも身動きすれば
熟女マンコやおっぱいに麻縄がくい込み苦しいはずなのに
M性の強い熟女奴隷にはそれが快感に他ならない。

ァアッ・・・ハァんっ

苦悶の表情と艶のある吐息が、俺をより強く興奮させるぜ!!!

開発したアナル穴にバイブを入れると
さらに激しく喘いでイってしまった。

その後もアナルとマンコを弄くりまわす度に何度も絶頂を迎えて、
ついには失神してしまった。


今度は野外を全身緊縛でアナル穴からふさふさの尻尾を生やして
公園なんかを徘徊させる
予定だ。
そんな熟女奴隷を見かけたら、存分に視姦してやってくれ(笑

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/13(金) 22:12:10|
  2. アダルト出会い
