FC2ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパンキング好きのM女

「ぶってください。もっと強く!」

というので俺は右頬をパンッと平手打ちをした。

あんまり強く打ってないつもりだったけど、
目が潤んできてることからそれなりに痛かったんだなと思った。

続いて左頬もやや手加減してパンッと叩く。
またジワッとしてた。

目じゃなくて腐れマンコが。

本当にこういう女性っているんだな。

スパンキングだけで十分濡れていたからバックから挿入してやる。
今度は尻をパシンッと叩いてやると締まりがよくなった。


アナルに指つっこんでやったらぎゅううぅっって縮んだ。
最後はやっぱりスパンキングでフィニッシュ!!


こういう風に叩く行為をSMでは、スパンキングという。
特に尻を叩くと幼い頃のお仕置きを連想するため、
被虐感や屈辱感を強く与えられる。

初心者は素手が基本だが、
慣れてきたら身近にあるような定規や靴ベラなんかでも良い。

本格的にやるなら鞭を用意しよう。
鞭も種類豊富なので、自分と相手の力量に合った物を選ぶと良い。

SMっていろんな趣向の人がいるからおもしろい。

SM専門出会いサイトにはスパンキングや拘束、浣腸など
いろんなSMプレイ希望のM女がいる。




★マニアさん御用達!!完全無料SM出会いモバイルサイトを厳選紹介★

[PR]



  1. 2009/03/16(月) 22:02:33|
  2. アダルト出会い
