FC2ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナースコスプレえっち

俺は昔、病弱でよく病院に行っていた。
入院も数回ある。

そのとき優しくしてくれた看護士のお姉さん。
白いナース服に優しい笑顔。
まさに天使のように俺には思えた。

そのせいかこの歳でナース服萌えな俺がいる。
こんなことは絶対他人にはいえない。


今回SM系出会いサイトで捕まえたM女にメールで
「ナースコスプレをしてほしい」
とリクエストしたらあっさりOKサインがでた。


さっそくホテルで、コスプレ用の白いストッキング・
ミニのナース服と純白のナースキャップに着替えさせた。
見てるだけでも興奮する。

「検温の時間ですよ~」とM女もノリノリ!

ナース服の上から胸をもみもみ。
ストッキングを破り、ミニスカートに手をいれて
秘泉をさぐれば蜜液で潤っている。

「お姉さん、お姉さん。ハァハァ」
幼い頃に戻ったように身体をまさぐり、怒張した肉棒で純白の天使を汚す。

なんとも禁断な感じの雰囲気に俺は酔って何度も犯し続けた。


ナースコスプレえっちはかなり燃えました。

ぜひみなさんもSM系出会いサイトを使って
コスプレ女をゲットして楽しんでください。


SMだけじゃなくて、初心者さんも多いのでノーマルな人、
セックスフレンド探しにもかなり使えると思う。




★アナル・緊縛・調教なんでもアリ!最高のSMパートナーを完全無料モバイルサイトで探す!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/19(木) 22:25:10|
  2. アダルト出会い
