FC2ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛奴隷にお仕置き調教

今日は愛奴隷のレイが
きちんと奉仕できなかったからお仕置きしてやることにした。

縄で全身緊縛して、SM調教部屋のいすにM字開脚で拘束。

縛られただけで濡れてきてるマンコにバイブを、
アナルにはアナルバイブを突き挿してやった。

レイはそれだけで、昇天しそうなくらいに感じてやがる。

2本挿しのバイブのスイッチを入れると、緊縛された肢体は反り返って
「ハァン!!アァアッ」
レイの喘ぎ声が調教部屋に響く・・・

10分後・・・

目の前には昇天して視点の定まってないレイの姿が。

バイブを2本とも引き抜くと、バイブにはネットリ汁が絡み付いてやがった!!

お仕置きなのに悦びやがって、なんて淫乱な奴隷なんだ!

罰として、一週間オナニー禁止と命令してやった。

「ごめんなさい。許してください。」
と言われたが、お仕置きは嫌なもんなんだよ。

次回までには、俺を喜ばせられるような極上の奉仕ができるようにしておけよ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/20(金) 22:16:53|
  2. アダルト出会い
